ニシカワヒサコさんの歌声

友人のニシカワヒサコさんは、多才な人。

 

彼女とは、あるセラピスト講座で知り合ったのだけど

すぐにその芸人のような話術と文才に魅了されました。

 

も出してる。

私はその講座生の中で一番初めに彼女のを買った人らしいので、かなり自慢です。

こんなユニークなセラピストがいるって、うれしーと思っていたら。。

歌も歌ってました(笑)。

CD作ってました。

 

聴いてみて、その透明感のある声にまたびっくり。

芸人ヒサコさんは、ほんとに色々な顔をもつ人。

 

そのCD、この2か月半ほぼ毎日聴いています。

聴きたくなるんです。アマチュアとは思えない出来栄え。

 

 

ヒサコさんの事が気になる方は、ブログをぜひ。