本質は、逆

 

 

なぜ女性は陰性、男性は陽性だと言われるのでしょうか。

 

 

 

それはですね・・・

 

じつは、女性は構造として陽性、

 

男性は構造として陰性だからなのです。

 

 

 

は?

 

・・・というあなたのお顔が見えるようです(;´∀`)

 

 

 

もともとの作りが女性は陽な性質だから、より陰性の力を受けやすい。

 

同じく男性はもともとが陰な性質だから、より陽性の力を受けやすいのです。

 

 

 

地球から放射されている力って、陰の力です。

 

地球の中心から空に向かってふわーっと広がる力ですね。

 

 

そして、太陽から降り注いでいるのは、陽の力。

 

グーっと、地球の下の方へ向かう力ですね。

 

熱を加えたり、水を乾かしたりできる力です。

 

 

 

そういうそれぞれの力を・・・

 

女性は元が陽だから、陰の力(地球からの力)を「受けやすい」。

 

陰の力とは、ふんわり上へ上昇して、拡散していく力。

 

身体の構造は、膣は上向きに空洞ができ、乳房はふんわりと膨らみ、

 

髪の毛も長い傾向に。声も高く、とりとめのないおしゃべりが好きですね。

 

 

 

男性は、元が陰だから、陽の力(空からの力)を「受けやすい」。

 

陽の力とは、広がったものからグーッと下へ集中していく力。

 

声は低くなり、話は全体のアウトラインから具体的にしていく流れを好みます。

 

ああ、よく「男は話に結論を求めるけど、女は求めない」と言われたりもしますね。

 

それから身体を見てみると、乳房はぺたんこで、

 

グーッと集約されていくネルギーの表れとして陰茎がとび出ていますね。

 

ひげやすね毛も下にぼうぼうと生えていきます。

 

 

 

何らかの力の影響を受け続けると、人はそのようになっていきますので

 

結果として、女性は陰性っぽく

 

男性は陽性っぽくなっていますが、

 

 

いざっていう時は、

 

やはり女性は陽的で、男性は陰的だと思いませんか( *´艸`)

 

 

 

トイレのマーク。

 

男性には陽の力。女性には陰の力が入りやすいのですが、

 

エネルギーの方向が象徴されていて、面白いですね。