今まで受けたご相談内容


以前はご了承いただいた方のみ、
お名前は伏せてご相談内容や、その経過、
ホメオパシーのコンサルテーションを受けた感想などを割と詳しく
HPに数件載せていましたが、やめました。

 

ですが私がどのようなご相談をお受けしたことがあるのか
知りたい方もおられるだろうと考えなおし、
了解を得ているケースを簡単にご紹介しますと

 

*とびひ
*寝汗と下痢がひどい
*怒りが抑えられない
*膀胱炎
*不安症
*長引く咳
*薬疹
*人と距離を置きたくなる
*翼状片
*ひどい肩こり
*幼児の痔
*胃炎


・・・などです。

病院では問題なしと言われた、

あるいは病院に行くほどまではないけどずっと気になっていた症状、

どこに相談したらいいのか分からなかった・・

といった症状まで、もしかするとホメオパシーが助けになるかもしれません。

 


これらは主訴で、大体みなさんこの他にも気になっている症状や問題を
お話しになります。

 

主訴が改善したケース、
主訴とサブ症状が改善したケースもあれば、

 

主訴は変わらなかったけど
その他のお悩みが解決したケースもあります。


今までのところ、「全く何も改善しなかった」ケースはありません。
どこまでをもって終了とするか、にもよります。


何かしら、人と接するときの心持ちであったり
身体症状が辛く感じなくなった、とおっしゃいました。

 


+++++

 


私がペーパーケース(先達の症例分析)だけでは
まだまだ信じられなかったホメオパシーというものが、
「本当に役に立つものなんだ・・」と実感できたのは、
こうしてご縁のあった方々のおかげです。

 


ホメオパシーのご相談はお話しする時間も
じっくり取りますが、
お別れしてからの方がその何倍も分析に
時間がかかります。

 

私は現在何人も掛け持ち出来るキャパは持ち合わせておりませんので
お受け出来そうかな、と判断したご相談のみお受けしております


新しいお申込みは毎月1名さまに限定。


まずは何でもお気軽にメールでご相談ください。


 事前相談は無料です。